cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

空虚

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は1つ作品を紹介します📷✨

 

f:id:k-nightsan:20220323213256j:plain

『空虚』

camera: minolta SRT super

film: PRESTO400

 

大学時代、廃墟の撮影に連れて行っていただいたことがありました。

もちろんちゃんと許可取ってますよ⚠️

 

以前に、私の写真の軸は

脆い、儚い。

と書いたことがありました。

 

そんな私、廃墟の撮影と聞いて

すごく行きたくなりました。。

 

廃墟って、、、

嫌がる人が多いと思うんです。

 

でも、廃墟の中に入ってみると

時が止まったような感覚になります。

 

何年も前のカレンダーやポスター、ハガキがあったり

食器や家具もそのままだったり。

 

そんなところに魅力を感じてしまうのです。

 

あー、ここも前は栄えていたんだろうな。。

賑やかだったんだろうな、、。

 

そんなふうに思いを馳せてしまいます。

廃墟ならではの美しさが

そこにあると思っています💚

 

今でも廃墟は大好きで

たまに動画や写真を見漁るほど。笑💦

 

なかなか周囲で、こんな話に共感してくれる人もおらず💧

 

皆さんは、廃墟好きの私に共感してくれますか?

もし、廃墟苦手ーー!って方がいたらすみません。。💦

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

皆さんの、写真に対する感想・意見聞かせていただけたら

嬉しいです😊

 

ではまたー♪(´ε` )