cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

みんなが知ってるあのパック、実際どない?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、高保湿なパックの紹介です💎✨

 

f:id:k-nightsan:20220323204700j:plain

LuLuLun

MOISTタイプ

 

もうこのLuLuLunシリーズは、どこでも見かけますよね👀✨

今では、ご当地LuLuLunパックもあるくらい(゚ω゚)❗️

 

皆さんはこのシリーズ、使ったことありますか?

 

その中でもこのパックは、モイストタイプ

高保湿です💛

 

f:id:k-nightsan:20220323205818j:plain

シートは少し厚手💡

ですが、シワになることもなく、ピタッと貼れました٩( 'ω' )و

 

シートを外した後は、

肌がもちもち、しっとりしているのが分かります💛

 

\めっちゃ保湿されとるやん/

 

シートを外した後も、つい肌を触ってしまうもちもちさ、、、💚

 

まだまだ乾燥が気になる時期ですよね💨

 

どこにでも売ってて、価格も手頃なので

買いやすい、続けやすい💯

 

10枚入りなので

続けて集中ケアしてみてもいいと思います😊🎵

 

皆さんは使っているパックありますか?

オススメがあれば教えて欲しいです🍀

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

 

ではまたー♪(´ε` )