cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【コスメ】アロマ香るリップスティック💄

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は最近のお気に入りのリップスティックを紹介します✨

 

それはこちら↓

f:id:k-nightsan:20220214130820j:plain

 

アルジェラン

オイルリップスティック

ダマスクローズ&ラベンダー

です💛

 

いつも使っているリップを使い切ったので

何か新しいものを試したいなと思い、購入٩( 'ω' )و

 

f:id:k-nightsan:20220214131318j:plain

色付きのものも売ってありましたが、

あくまでも保湿重視なので、無色タイプで。

 

このリップスティック、

原材料の100%が天然由来のもの🌿

唇に塗るもので天然成分100%は嬉しいですよね🎵

 

✅ オーガニックヒマシオイル

✅ オーガニックアボカドオイル

で潤いのある滑らかな唇に導いてくれます💛

 

香りは

ダマスクローズとラベンダー精油の香りが素敵です✨

ラベンダーの中に、ほんのりローズの香りがします。

 

\めっちゃ癒される/ 笑

 

塗ってもベタベタせずに

潤いを保ってくれます💯

 

最初は試しに買ってみるか、、、くらいの気持ちで

購入したんですが、

今では、とてもお気に入りのリップです💚

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨

 

 

ではまたー♪(´ε` )