cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

人気のパック、追加レビュー✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は人気のKISO化粧品のフェイスマスクシリーズから

レビューしていなかったハイドロキノンという成分の

フェイスマスクを紹介します💎

 

KISOのフェイスマスクは過去にレビューしたことがあるので

参考にしてください💚

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

このKISOのフェイスマスク大好きで、、、💛

 

 

ハイドロキノンはまだ使ったことない成分だったので楽しみでした🎵

 

パッケージ

 

このシリーズはパッケージもカラフルで可愛いんです😊 💚

 

シートはめっちゃ薄くて

美容液ヒタヒタです👍

 

シートが薄いので、保護シートにくっついた感じで入ってます💡

 

実際に顔に貼ってみる、、、

 

\密着力抜群/

 

時間がたってもシートが浮いてこないです💯

 

 

さて、ハイドロキノンの特徴は、、、

 

つや、輝きのある肌に導いてくれます。

もちろん保湿力も言うことなしで、

数回使ってみると、

肌のキメが整ってもちもちぷるぷるな質感になります💛

 

成分も

✅ パラベン

✅ 合成香料

✅ 合成着色料

✅ シリコン

✅ 石油系アルコール

✅ 紫外線吸収剤

✅ ミネラルオイル

この7つが無添加

 

肌に安心して使えます🌿

 

香りも精油の香り(ラベンダーの香りがほんのり)で癒されます💛

 

シートの密着力と保湿、仕上がり。。

ぜひ試してみて欲しいです🎵

 

KISO化粧品は、たまに楽天でセールもやっているので

お得に買う機会が多いです٩( 'ω' )و🌟

 


 

 

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )