cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

私だけの秘密

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、先日紹介した

愛用カメラ  minolta SRT super

で撮影した写真を紹介、、というより

見てこれ。って感じです📷

 

 

f:id:k-nightsan:20220202213757j:plain

『僕だけの秘密』

film: kodak E100VS

 

とある神社にて撮影したんですが、

なんか秘密の抜け道みたいでしょ?

敷地内がとても広くて、魅力的な神社でした。

もちろんお参りもしましたよ✨

 

この写真、抜け道的な雰囲気も好きですが

光の射し加減が好きです💚

 

個人的に、写真をとる軸として

光と影 を大切にしているので

上手く撮れたのではないかと思います٩( 'ω' )و

 

私的な話ですが、私は自分の感情とかをなかなか人に話せないんですね。

なんか気にしちゃって。。💦

そこで、写真が私の感情表現の一つになりました。

写真は、言葉で表せないような感情でも、表現できる

と思っています。(すっごい個人的な意見ですが。。)

 

大多数の人が好む写真より

一人でも、私の撮る写真を好きでいてくれたら

撮影してる意味があるのかなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💚

これからも、私の作品を見ていただけると嬉しいです。

 

ではまたー♪(´ε` )