cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

仮面

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日はひとつ作品を紹介しようと思います📷 ✨

 

『仮面』

camera: minolta SRT super

film: PROVIA400X

 

 

以前も以前もブログで書きましたが、

大学時代に写真部に所属してました📷

 

その活動の一貫として"モ撮"というものがありました💡

モデル撮影のことです👱‍♀️✨

 

モデルの人を被写体として、

ポートレート撮影の練習をさせていただくのですが、

 

やっぱり難しいっ!!!

 

そう、なかなかモデルの肩をを撮影させていただく

機会なんてなかったので、自分の経験の浅さが分かりました💦

 

 

そんなこんなで、"モ撮"で使用した

仮面の一枚 笑

 

いや、これはこれで好きなんです💚

 

自分の得手不得手がわかるのもいいですよね😊

 

皆さんは自分の得意なジャンルとか

苦手なジャンルありますか?

 

私はハッキリと写真に出てくるものだと思います💡

良かったら教えてください🎵

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )