cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

鍵盤🎹🎵

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は一つ作品を紹介します📷 ✨

 

 

f:id:k-nightsan:20220409220342j:plain

『鍵盤』

 

みたいー。

 

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA400X

クロスプロセス

 

鍵盤みたいに見えません? 笑

もちろん板のところが黒鍵です💡

 

なんか面白いなーって撮ったもの📷

まぁ、単なるアパートのベランダなんですけどね 笑💦

 

こういう何かに似てるもの。

無機質なもの。

 

大好物です💚

 

周りの人に言ったら、変な人扱いされますが、、

過去の写真を見返すと

電柱や電線、錆とか自転車とか、、、

 

圧倒的に無機質で脆いものが多い。。

 

人物ってなかなか撮らなくて、

セルフポートレートか、主人を撮ってるくらい。。

 

皆さんはどんなものを被写体にすることが多いですか?

 

 

ちょっとゆる〜い感じになりましたが

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

 

ではまたー♪(´ε` )