cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

4年振りに実家に帰った話。

 

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日はですねー、

ひっさしぶりに主人と実家に帰ったのでその話をしようと思います💛

 

地元は海と山に囲まれた

The田舎なんですよね🌊

 

海の幸が美味しい田舎です✨

 

なんでこんなに帰らなかったかというと

まぁ、こんな、ご時世じゃないですか。

 

顔出しに帰ろうかなとか思ってても

そうそう簡単に帰れる距離でもないわけです💦

あと、身の回りでコロナが出たり濃厚接触者が出たりとバタバタ。

 

実家にも心配かけたくなかったので。

 

久しぶりに帰った実家。

相変わらず田舎で、ゆったりとした空気が流れてて、、いい意味で変わらずよかったです🌿

 

私の部屋だった場所にはレコードが置いてありました

f:id:k-nightsan:20220519161131j:image

これはお父さんの趣味ですかね🎶

 

見た目はゴツイけど

優しいお父さんです😊

 

あとは写真とったり妹とゲーム🎮したり

BBQしたり🍖

お散歩したり。。。

 

近所の人みんな知り合い!

みたいな田舎なんですが

久しぶりに帰れてよかったと思いました( ¨̮ )♡

 

 

皆さんは実家帰ってますか?

 

私はなかなか帰らなかった分、

なんというか、変わらない幸せとか

平凡な幸せを実感しました。

 

 

っていうなんとも言えないダラダラ日記みたいになりましたがw

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )