cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

バリバリ普段使いのお気に入り香水💚

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、香水を紹介します♪

 

f:id:k-nightsan:20220202145729j:plain

LANVIN

エクラ・ドゥ・アルページュ・オードパルファム

 

色々テスターを試した中で

あ、好き。。

と思えた香りです✨

 

この香水、知っている方も多いのではないのでしょうか。

 

香りは、ほんのり甘く、くどくない上品な香り。

万人受けする香りと思います。

 

✅ トップノート

   グリーンライラック

   シシリアンレモンリーブス

 

✅ ミドルノー

   藤  

   グリーンティーリーブス

   ピーチブロッサム

   レッドピオニー

 

✅ ラストノート

   ホワイトシダー  

   スイートムスク

 

最初は、少し爽やかに香りますが

徐々に甘く、優しい香りになります😊

 

これが私にどハマりで、、、❤︎

手首につけているのですが、香水つけた部分を何度も嗅いでしまう、、w

 

キツくない香りが故に、普段使いしやすいですよね( ´∀`)

男女問わず、使える香水かなと個人的には思います♪

香水初心者さんにもオススメです👌

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます💛

 

ではまたー♪(´ε` )