cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

前向けよ。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、作品を紹介します📷✨

 

『下ばかり向く君へ』

 

-----たまには前向こうぜ。

 

camera: minolta SRT super

film: PROVIA400X

クロスプロセス

 

なんかネガティブ。そんな時。

ぜーんぶひっくるめて自分じゃん。と認めたい。

 

気分が落ち込んでる時どうしますか?

外出したり、音楽聞いたり、アニメ見たり色々だと思いますが

私は好きなアーティストの音楽に触れてひたすら泣いてスッキリするタイプです。

 

あまり人に対して感情を曝け出せるタイプではないので、

一人で感情消化するわけです。

 

上の写真は、そんな下ばっかり向いている自分への手紙みたいなものです。

 

たまにはいいことあるんだぜ。

もうちょっと前向けよ。なんて。

 

写真だけ見ると

あー、枯れてんな。とか思うかもですが

自分にとっては強い気持ちがこもってます。

 

作品を作る方は、ひとつひとつの作品に

どんな思いをこめてますか?

 

私は自分へのメッセージだったり、

写真を見てくれる方が自分の作品に励まされたらいいなと思いながら

撮ってます。

 

いや、自分の作品作りはこうだよー。なんて方は教えて欲しいです😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )