cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

からっぽにする

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

『遠くを見つめた。』

 

ただ眺めてた。

 

camera: minolta SRT super

film: PROVIA400X

 

すごく淡色。

 

周りには何もなくて、ススキを通して海が見えるだけ。

静かな場所でした。

特に人が多いわけでもない。

 

自分だけの空間に思えて、自分の世界に沈んでいくような感覚になりました。

 

いろんなことを考える毎日ですが、

頭の中のモヤモヤを空っぽにするには

こんな静かな場所がいいよね。

 

ではまたー♪(´ε` )