cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

祈り。 そして台湾に行った時の話。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

f:id:k-nightsan:20220630215204j:image

『祈る』

 

camera: minolta SRT super

film: PROVIA100F

クロスプロセス

 

 

数年前に台湾に旅行に行った際に撮影📷

 

台湾のお寺って、日本とは違って華やかな外見が多いような気がします。

演奏がされていたり、

お供えものが沢山ならんでいたり、、、

日本文化とは違うものを感じます💫

占いも有名ですよね💡´-

 

この写真も占いの場所近くのもの。

これだけロウソクがずらーっとならんでたら、

圧巻。

 

撮りたい衝動。

 

海外旅行をすると、景色はもちろん自分の国とは違う匂いや空気感があっていいですよね🎶

全てが新鮮に感じます👀

 

台湾は2回行ったとこがあるのですが、

一番台湾で有名な場所って九份(きゅうふん)だと思います😊

なんか見たことありません?

 

これは映画「千と千尋の神隠し」の舞台になったお店だと言われています💚

 

実際はこの周りは細い道で、お店がたくさん並んで、

地元の方々だけでなく、観光客の方も多くいました💨

 

この建物の周りに提灯がたくさんあって、夜綺麗でした✨

 

 

今でこそ難しいご時世ですが、

また行きたい国の一つです٩( 'ω' )و

 

皆さんは海外旅行、ここがよかった!とか

この街素敵!!とかありますか?

 

よかったら教えて欲しいです😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )