cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

吸い込まれる

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

『吸い込まれる』

 

----僕は吸い込まれるように見つめていた。

 

camera: minolta SRT super

fim: PROVIA400X

クロスプロセス

 

 

路地裏大好き。

寂れた感、大好き。

 

昔ながらの商店街の感じも好物です。

 

路地裏って惹かれるものがあって、暗くて、無機質で。。

たまに散歩しながらあえて狭い道に入ってみたり。

新しい発見というか、少し違う世界のような雰囲気が漂っていて好きなのです。

 

人がいなかったら尚更。

時が止まったように感じるから不思議です😊

 

ゆっくり歩きながら、賑わっていた頃を想像してみる。

なんか変な人に思われるかもしれませんが💦

 

分かる人には分かる感覚なのかなと思います💡

 

皆さんはどうでしょう・・・?

綺麗なものに惹かれますか?

それとも、私みたいに少し寂しげな脆いものに惹かれますか?

 

人それぞれ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )