cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ベタつかない!サラッと仕上がる日焼け止め💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

ジリジリと暑い💦

日焼けが気になりすぎる季節です🌞

 

日焼け止め欠かせないっ!!

でも、ベタベタするのはいやだ。。。

 

そんな方にオススメな日焼け止めを紹介します💚

 

ALLIE 

クロノビューティトーンアップUV

01 BRIGHT SHOWER

60g

 

SPF50+

PA++++

 

早速テクスチャを見ていきます👀

ほんのり緑色のテクスチャです💡

香りはジャスミン&ホワイトぺシェです🌸

 

ジェルっぽくてみずみずしい質感💎

すっと伸びてくれます⭕️

 

実際に塗ってみた↓

日焼け止め塗ってる感じがないくらい

自然な仕上がりです✨

 

時間が経っても、白く浮いてきたりよれてきたりしませんでした💯

 

この日焼け止めはウォータープルーフかつフリクションプルーフ

水にも摩擦にも強い設計になっています💡

 

タオルで汗を拭いたりすることが多い時期、

摩擦にも強いのは嬉しいですよね💛

 

私も毎日仕事前に使っていますが、擦って白くなったり

汗で落ちてきたりすることもなくて、

塗り直さなきゃって焦ることも少なくなりました٩( 'ω' )و

 

顔にもサラッと伸びてくれるし、

ほんのりトーンアップしてくれて、

化粧下地としての効果も期待できます👌✨

 

日焼け止めを落とす時も、

洗顔料やボディソープでちゃんと落ちてくれます⭕️

 

日焼け止めってなかなか落ちにくくて、

落とすのが億劫ですよね💧

そんな心配する必要もなくなりました 笑

 

従来の日焼け止めのイメージだと、

白く浮いてきて、落としてもかすかに日焼け止め特有の香りが残っている感じだったので。。。

 

乳液タイプやスプレータイプ、、、いろんな種類があるけど、

ジェルテクスチャが一番ムラなく伸ばせるかなと感じました💚

 

夏には欠かせない一押しアイテムです💎✨

 

過去に同じくALLIEの日焼け止めを生地にしたこともあるので

よかったらこちらも参考にしてみてください🌱

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

 

少しでも参考になると嬉しいです😊

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )