cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

不完全

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日はひとつ作品を紹介します📷 ✨

 

 

『不完全』

camera: minolta SRT super

film: VELVIA100F

クロスプロセス

 

 

大学時代、自転車で通学してました。

自転車ないとやってけない土地だったので 笑

 

大学内は自転車だらけ🚲💨

壊れて使えなくなったものを放置しているものもありました💦

自転車の盗難もありました。

実際に私も2回盗られた💢

ロックかけてんのにねー。

 

 

まぁ、そんな話は置いといて

使い古された自転車に少し魅力を感じるわけです。

作品として、自転車のある風景を撮ったことも多いです😊

 

単純に綺麗な街にある自転車だったり

路地裏であったり、、、

 

なんとなく自転車って写真の被写体としては

向いているんではないかと思います💡

 

 

最近、少し初心に返って写真を撮ってます📷

クロスプロセスも大好きなんですけど

素直な現像方法をする。

言い方少し違うかもだけど。。

 

皆さんはどうですか?

今まで写真を、作品を作って行く中で

変化したことはありますか?

 

良かったら教えて欲しいです🎵

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )