cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

何を美しいと思うか。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

皆さんは何を美しいと思いますか?

 

緑いっぱいの景色?

満開の花?

キラキラした海?

青い空?

人の数分考えもそれだけあると思うのですが、

私が美しい。。。心惹かれるものの一つを聞いておくれ。

 

『それぞれ』

 

camera: minolta SRT super

film: kodak 400

 

道を歩くと散って枯れかけている花びら。

おそらく多くの人は気にもとめないんだろう。

そんな花びらに惹かれるのである。

 

満開に咲いた花もいいが、

散って枯れていく花は、どこか無機質なものと似ていて

私が過去に無機質なものを被写体とすることが多いと書いたように

これも同じ現象なんだろうとカメラを構えながら思っている。

 

ここまで書いたけど、

もちろん綺麗に咲いた花も好きですよ?

キラキラした海も、青い空も、積乱雲も好きです。

 

何にカメラを向けているかということを考えると、

圧倒的にそういったものが多いのです。

 

自分でも不思議 笑

 

少し真面目な話でしたかね?

皆さんの好きな風景も教えてほしいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )