cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【コスメ】これは万能!!アイパレット✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、お気に入りのアイパレットを紹介します💚

 

f:id:k-nightsan:20220224165839j:plain

CLIO

PRO EYE PALETTE

04 STREET BRICK

です✨

 

韓国コスメ好きさんには

知らない人はいないんじゃないか、ってほどの人気ブランドさんです👍

 

f:id:k-nightsan:20220224170058j:plain

色はマットなものから、シアー、ザクザクのラメまで

揃ってます💯

一つのパレットで何通りものアイメイクが出来ます🎵

 

付属の筆は柔らかすぎず

適量取りやすいです😊

細い方はラメを乗せるときや

涙袋など、ポイントづかいに。

 

試しに腕に色をのせてみます↓

f:id:k-nightsan:20220224170541j:plain

上段の5色です💡

 

一番左のカラーをベースとして使うと

目元全体が明るく見えます。

右から2番目のザクザクラメは、

下瞼中央にちょんと乗せるだけで華やかです✨

 

このアイパレット、

色の一つ一つに名前がついていて

それもまた可愛いんです💚

 

左から

Mascarpone

Burnt Coral

Tangerine Soda

Dazzling Moon

Tiramisu

です。

なんかお菓子みたいですよね( ´∀`)

 

続いて下段5色の色味もみていきます💡

f:id:k-nightsan:20220224171317j:plain

中央の濃い2色は目の際や目尻にのせて

締め色として使うのがいいと思います👍

 

個人的な推しの色は一番左。

割とどんな色とも相性がよく、

重ね付けしても邪魔しない色です💯

 

名前は左から

Toffee Candy

Crunch Bomb

Chestnut

Cinamon Toast

Sugar Drop

 

このアイパレットは、

どの色も少しの量で綺麗に発色してくれるのでお気に入りです💛

 

また、このアイパレットを使ってメイクしたものを

投稿する予定なので、

 

またブログ読んでいただけると嬉しいです💚

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )