cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ザクザクラメが可愛い❗️アイパレット💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日はザクザクラメが可愛い💛

アイシャドウの紹介です💎

 

 

innisfree

Airy Twinkle Eye Shadow Plette

02 Starry Pink

 

このパッケージは、

グリーンホリデイの限定のもの✨

冬に買ったので、クリスマスな仕様です 笑

 

パケ可愛いと、テンション上がりますよね😊 💚

 

中身はこんな感じで

マットカラーが2色

ラメが2色入ってます💡

 

それぞれのカラーに名前もあるんですよ🎵

 

上段

左 Cozy Pink

右 Twinkle Topping

下段

左 Dazzling Moment

右 Vintage Mood

 

日本のアイシャドウにカラーの名前なんかないですよね。

韓国コスメは

一色一色に名前があるものが多くて

楽しいです💛

 

手に出してみた↑

 

ザクザクラメ以外は

結構ナチュラルな色味で、馴染みもよかったです⭕️

 

ザクザクラメは、ポイント使い推奨⚠️

角度によって緑や青、ピンクに見えます💡

 

ちょっとラメ足すだけで、

印象がずいぶん違います。

 

基本的には

左下以外の3色でメイクすると

ナチュラルで、ほんわかした雰囲気のメイクができます😊

 

 

今度ブログでこのアイシャドウを使ったメイクを紹介してみますね🌱

 

少しでも参考になれば嬉しいです🌟

 


 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

 

ではまたー♪(´ε` )