cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【コスメ】ちょっと変わった質感のチーク✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は少し変わった質感のチークを紹介します💛

 

こちら↓

f:id:k-nightsan:20220223204024j:plain

CANMAKE

クリームチーク パールタイプ

P01 ピーチダズル

 

クリームタイプのチーク

今まで使ったことがなくて

発色や塗り心地が気になってました。

 

パウダータイプと比較して

粉落ちが全くないのも利点ですね💯

 

f:id:k-nightsan:20220223212448j:plain

感触はむにっとしてます 笑

 

一度指にとってトントンと付けてみると

発色も良く、パールタイプなので程よくツヤがでて

ハイライト効果もあるなかなと感じました😊

 

f:id:k-nightsan:20220223212816j:plain

試しに塗ってみました💡

 

思ってたより濃くつかなくて

上品な発色で、気に入っています💚

 

ガッツリ普段使い中🎵

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛

 

 

 

ではまたー♪(´ε` )