cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

テカリ対策コスメ✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

少し暖かくなって、少し動くとほんのり汗をかく時期💦

 

Tゾーンとかめっちゃテカりません??

私だけ? 笑

 

そんな人にオススメなコスメを紹介します💎

 

f:id:k-nightsan:20220417222036j:plain

innisfree

NO SEBUM

MINERAL POWDER

 

韓国チェジュ島発祥のコスメブランドです💛

 

このパウダー、、、

本当にすごい!!

 

f:id:k-nightsan:20220417222321j:plain

開けると、パウダーとパフという、

至ってシンプル。

 

f:id:k-nightsan:20220417222411j:plain

パウダーを少し出してみた。

めっちゃきめ細かく、サラッサラです💡

 

ほんのりミントっぽい香りがします🌿

 

f:id:k-nightsan:20220417222514j:plain

パフは程よい分厚さ。

(使い込んでるもんで、汚くてごめんなさい💧)

 

このパウダーはオイリー肌の方はもちろん、

部分的なテカリが気になる、、、って方にもオススメです💛

 

きめ細かいパウダーが、皮脂を吸着・コントロールしてくれて、

サラサラ感が持続します💯

 

そして、メイクも崩れにくくなる。。。

なんて素敵✨

 

 

使えるのは顔だけでなく、

体全体に使えます💡

 

そして、前髪に少しつけておくと、

皮脂によって、ベタつくのを防いで

サラサラな前髪をキープしてくれます( ´∀`)💚

 

1個持っておくだけで、結構長い間使えて

コスパも⭕️

 

まだ、こんなの知らなかった!

オイリー肌、テカリ、、、気になる。

って方にはほんとにオススメしたいコスメです😊 🎵

 

よかったらチェックしてみてください💛

 

 

私もリピートして、常に持っておくようにしてます 笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )