cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【日常】1ヶ月_φ(・_・

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日で、ブログを始めて1ヶ月が経ちました💚

 

最初は、毎回何をどう書いていいか

分からず、なかなか手が動かない。。

 

でも、慣れるもんなんですかね?

私は文章を書くのが苦手、、、なのですが

なんとか続けてこれました。

 

まだまだこれから、、なんですが 笑

 

 

こんな拙い文章でも、

読んでいただいて、スターもいただけて恐縮です。

 

本当にありがとうございます💛

 

これからもブログを読んでいただけると嬉しいです。

 

最後に、1つ作品を置いておきます。

 

f:id:k-nightsan:20220227212443j:plain

『スポットライト』

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA400X

クロスプロセス

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(o^^o)

 

そしてこれからもよろしくお願いします✨

 

ではまたー♪(´ε` )