cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

溜まる現像済のフィルム。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

10年以上カメラを趣味にしてると溜まるものがある。

 

現像済のフィルムネガである。

 

溜まるというか、これからも増え続けるであろうネガ。

10年もすりゃここまで溜まるのは当然なのか。。

おそらく100本分、、いやその倍はあるかな。

 

フィルムカメラ派の皆さん!

現像済のネガ収納。いいアイデア、アイテムないですかね?

見やすくモノクロ、ネガカラー、クロス現像など分けて収納してみたい。

 

作った作品の保存のアイデアも聞きたいです!

紙袋にドーンって入れてるのが現状なので💦

 

こうやったら保管上手くいくんじゃね?

とかあったら教えて欲しいです。

 

すごい相談だけのブログで申し訳ない、、、。

 

ではまたー♪(´ε` )