cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

日本酒の化粧水って知ってる?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

皆さんは化粧水何使ってますか?

このブログでも色々化粧水を紹介してきたのですが、、、

今回はちょっと変わった化粧水の紹介です🎵

 

菊正宗

うるおう日本酒の化粧水

500ml

 

日本酒の化粧水、、、だと?

すげぇ気になる。

 

早速レビューしていきます👀

テクスチャはとろみがあって、うっすら乳白色💡

 

保湿力が期待できます😊

 

この化粧水、日本酒の一升瓶まるごとのアミノ酸を化粧水1本にぎゅっと凝縮されているそうです⭕️

だから、保湿力がさらにアップ✨

 

使用した感じは、少し肌に浸透するのに時間かかったけど、

もちもちな肌になりました👍

手でつけるもよし、コットンに含ませてパックにしてもよし。

保湿感は文句なしでした。

プラセンタやナイアシンアミドセラミドも配合されていて、

保湿しながらエイジングケアも!!

弱酸性なのも嬉しいポイントです⭕️

 

なのですが、、、。

私的に1つ残念ポイントがあって。

香り。です。

日本酒由来であることは重々承知なのですが、

ほんのり甘酒っぽい香りがする!

 

別に気になんないよって方はいると思うのですが、

この香りは好き嫌い分かれるかもです💦

 

顔だけじゃなく体にも使えるこの化粧水。

脚や腕にマッサージしながら塗るとしっとり保湿できます⭕️

 

ポンプタイプで大容量。

惜しみなく使えるのがいいよね。

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )