cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ナチュラル!ブラウンメイク✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、先日紹介した

このアイパレットを使って、アイメイクしてみました💎

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

 

 

まずは仕上がりから。

 

すんごいナチュラル。

 

イエベの人でもブルベの人でも

似合いやすいメイクだと思います😊 🎵

 

使う色はこれ

6色使っていきます💡

 

まず、の色をアイホール全体に塗ります。

(指で塗るのがオススメ。)

 

次にのカラーを

1と同じ場所に薄く重ねていきます。

(付属のブラシが使いやすいです💡)

 

ここからは付属のブラシを使っていきます💨

番のカラーを二重幅に。

 

のカラーは上瞼に細めに入れます。

 

ここでアイライン。

使うのはettusaisのアイライナー・ブラウン。

これが使いやすい💚

 

私は目尻のみアイラインを引いてます。

 

のカラーで、アイラインを少しぼかすように

細く入れていきます。

 

のカラーは、目尻にアクセント程度で。

 

私は、2のカラーを目頭に

ちょんちょんと乗せて、目元が明るく見えるようにしています✨

 

使う色は多いですが、

意外と色同士が喧嘩せず、馴染んでくれます⭕️

 

少しでも参考になれば嬉しいです🎵

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )