cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

久世福商店の”つなつなめんたい”が美味しすぎるんだけど!!

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

先日ショッピングモールに行きまして、

ふらっと寄ったお店に気になるもの発見👀

 

皆さん、久世福商店って知ってます?

そこでね、めっちゃ美味しそうなもの見つけたんです💛

 

それが、こちら!!

大人のつなつなめんたい

、、、絶対美味しいやん。これ。

 

久世福商店って?

こだわりのお出汁や、ご飯のおとも、

おつまみ、お菓子まで幅広く取り扱っているショップです。

テレビで紹介されている商品も多数ある、今注目されているお店です💡

 

今回紹介する”大人のつなつなめんたい”も人気商品の一つです💫

https://kuzefuku.com/

↑久世福商店さんのHPです。

 

実際に食べてみる🍚🥢

あつあつご飯にのせていただきます💚

、、、うめぇ。。

油っこくもなく、身がしっかりしてて明太の辛みがピリッとします。

これはクセになりそうです🤤

 

白米とこれだけで満足しちゃいそうです 笑

 

ご飯にそのまま乗せるのもいいけど、

おにぎりにしても絶対美味しいと思う。

 


 

他の商品のオススメは?

今回紹介した、大人のつなつなめんたいの他にも

大人のしゃけしゃけめんたい、大人のさばさばめんたいがシリーズであります💡

今回の買い物で3種類とも買いました、実は。

 

お店のイチオシは、さばさばめんたいだそうで。

もう3種類とも買うしかないやん。って 笑

 

他にもお出汁やおつまみ、お茶漬けなど買ってみたので、

毎日のご飯に楽しみが増えました🎵

 


 

また他の商品も食べたら、レビューしていきたいと思います😊

 

皆さんもぜひ、気になったら食べてほしい!!

 

今回は珍らしく食品レビューをしてみました🌱

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )