cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

酵素で洗う✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今回は、パウダータイプの洗顔料を紹介します💚

f:id:k-nightsan:20220201214819j:plain

SIRTFL

ブライト酵素洗顔パウダー

30包入

 

ペーストタイプが一般的かと思いますが、

初めてパウダータイプを使ってみました( ´∀`)

 

てか、ちゃんと泡立つの、、?

f:id:k-nightsan:20220201215106j:plain

 

もちもち、ふわふわの泡ができました🎵

泡もちもいいです💯

 

ふわふわの泡で、優しい洗い心地。

スッキリ洗える、でも肌がつっぱらない👌

 

独特な香りもありません。

 

さらに、

鉱物油

動物由来原料

パラベン

着色料

防腐剤

石油系界面活性剤

の6種が不使用(^ ^)♪

 

肌に優しいのが嬉しい💮

 

洗顔だけでなく、朝にも使えそうだなと

思いました。

 

いくつか洗顔料は持っていますが、

スペシャルケアに取り入れたいと思います💛

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

ではまたー♪( ´▽`)