cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

オススメ!フェイスマスク✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、デイリー使いにオススメなパックを紹介します💚

 

こちら

f:id:k-nightsan:20220205141949j:plainf:id:k-nightsan:20220205142206j:plain

f:id:k-nightsan:20220205142259j:plain

KISOのフェイスマスクシリーズです。

こちらのパックは全部で10種類あります💛

 

特徴としては、シートの薄さ!!

f:id:k-nightsan:20220205142557j:plain

 

シートが薄いので、顔にピタッと密着してくれて、
ヨレたり、途中でシートが剥がれてくることもないし、

美容液が垂れてくることもありません👌✨

 

f:id:k-nightsan:20220205142834j:plain

実際つけてみるとこんな感じ。

口周りや、鼻周りもしっかりカバーしてくれます( ´∀`)💚

 

このつけ心地は、なかなか他のパックにはないと思います💯

 

そして、パックはいい香りがするんです✨

これは、合成の香料ではなく

アロマオイルの香りで、

ラベンダー油グレープフルーツ果皮油

など、精油によるもの。

 

私は10種類中6種類使用しています。

少し、特徴を紹介していきます👍

 

✅ ビタミンC誘導体

  肌のキメを整えてくれて、

  キュッと引き締まった肌になりたい方へオススメです!

  使用後に少し肌がトーンアップしていました。

  ただ、ビタミンCなので、レチノールAHABHAの配合された

  化粧品と一緒に使うのは、逆に肌を刺激してしまうので

  避けるようにしてください💦

 

✅ ヒアルロン酸

  ぷるぷる、しっとりした肌になります。

  肌が乾燥している時に特にオススメ。

  もちもち肌がクセになります 笑

 

✅ 馬プラセンタ

  こちらも、もちもちしっとり肌になります。

  上のヒアルロン酸と違うところは、

  肌のキメの整い方かなと感じます。

  プラセンタを使っている方が、キメが整っている感じです。

 

✅ ヒトオリゴペプチド(EGF)

        ハリ感や、弾力を出したい時にオススメ。

  数日使い続けたら、肌の弾力感が変化しているのがわかりました💚

 

✅ ヒト幹細胞エキス

  ふっくらとした、ハリ感がでます。

  ツヤも良くなるので、ずっと使い続けたくなります。

 

✅ レチノール 

  レチノールは、他化粧品でも配合されていたり、

  単体の商品も出ていたりするので、

  知っている方も多いと思います。

  効果は、ハリ、ツヤ。

  ただ、こちらも上記のビタミンC誘導体と同様

  ビタミンCAHABHAを含む商品と一緒に使うのは

  オススメしません💦

  

このKISOシリーズのパックは

✅ パラベンフリー

✅ アルコールフリー

✅ 合成香料フリー

で肌に優しい設計です💛

 

種類がたくさんある分、その日の気分や

肌の状態に合わせて選べるのがいいですよね٩( ᐛ )و

 

少し長くなってしまいました 笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます💚

 

 

ではまたー♪(´ε` )