cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

毛穴ケア、ブラックヘッドケアにオススメアイテム💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

前回🌿ボナジュールさん🌱のインフルエンサーに選んでいただいた記事を書いたのですが↓

cosmeshot.hatenablog.com

その時に2つ商品をいただいてて、1つ目は↑記事のBBクリーム✨

 

もう一つはこちら!!

Perfect Sebum Cleasing Gel

皮脂クレンジングジェル

100ml

をいただきました💎

 

パケもシンプルでよき💚

 

このクレンジングジェルは、

ホワイトヘッド、ブラックヘッドの原因を除去してくれるもの。

毛穴で悩んでる人多いと思うんです💦

実際私も鼻周りのホワイトヘッド、毛穴汚れめっちゃ気になってます💧

 

テクスチャは少し粘性があって、黒っぽい感じです💡

香りは強くなく、フルーティーな香りがしました⭕️

 

使用前の私の鼻。

汚くてすみません💧

白いプツプツが少し目立ちます。

 

実際に鼻中心に使ってみます👀

洗顔後に水分を拭き取ってから使ってください⚠️

塗って1分程くるくるマッサージをします。

毛穴ケアとかブラックヘッドのコスメって、

剥がしたり刺激が強いのを想像しがちですが、

このジェルはマイルドな使用感で、ヒリヒリしたりカサカサになったりすることもありませんでした💯✨

過剰に皮脂や水分を除去するのではなく、

ケアしながらも水分感はちゃんと残してくれます⭕️

 

このアイテムは洗顔後週に2〜3回の使用がいいそうです💡

下の写真は3回目の使用後🌱↓

 

気になっていた毛穴の白いプツプツが減った!!

純粋に嬉しかったです💚

 

お風呂に入って洗顔後に手軽に使えるのも嬉しいです😊

 

毛穴の汚れ気になる方、手軽にケアしたい方

少しでも参考になれば嬉しいです💎

 

[Qoo10] 【公式】Perfect Sebum Cl

WWW.QOO10.JP

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )