cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

空模様

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

『真逆の世界』

 

camera: minolta SRT super

film: kodak E100

クロスプロセス

 

 

夕焼けを撮りました📷

赤く染まっていて綺麗でした。

 

でもクロスプロセスで、、、

緑!!!

まぁこうなることはわかってた 笑

 

 

、、、雲の表情って大事だと思うんです。

 

雲ひとつない空を撮っても、水色一色。

白黒で撮るなら真っ白になってしまいます💦

 

少しでも写真に表情・雰囲気をつけるために

雲🌥って重要な存在なんだと思います。

 

 

上の写真にもあるような”鱗雲”が結構写真映えするのかなと感じます。

、、、個人的には今の季節でもある”積乱雲”が大好きなんですけど。

 

積乱雲って夏の風物詩みたいな感じしませんか?

 

青い空に積乱雲。

これだけで素敵💛

 

 

過去にブログで紹介した一枚。

 

これ、すごくお気に入りです。

ただの田舎の風景みたいな感じなんですけどね。

 

自分の好きばかり詰め込んだ写真です😊

 

自己満足なブログになってしまいました💧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )