cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

低刺激!使用感がいいお気に入りパック💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は肌に優しい成分のパックを紹介します🌿

 

顔に使うものだから、低刺激に越したことはないですよねっ🎵

 

allNATURAL

マスクパック ドクダミ

 

allNATURAL様から商品提供いただきました💛

ありがとうございます🌱

 https://all-natural.jp/

このパック、使用感良かったです⭕️

 

名前の通り、ドクダミエキスが配合されていて肌のキメを整えてくれます✨

また、ツボクサエキス高分子ヒアルロン酸も配合されていて保湿力もしっかり💎

しっとりつやつやな肌に導いてくれます💡

 

7種のパラベン無添加

フェノキシエタノール、鉱物油、合成界面活性剤、シリコン

合成香料、合成色素も配合されていない肌にも安心な設計です😊

 

さらにシートにもこだわりあり!!

薄めのシートでも、しっかり美容液を含んでいました💯✨

 

美容液自体は割とサラッとしていて、

剥がした後もベタベタ残る感じがなく、肌に浸透しているのがわかりました🌱

 

シートの肌への密着力も高くて、

途中で剥がれてきたり、液だれしたりすることもなかったです⭕️

 

このシートはユーカリ由来の原料で、自然に還る肌に優しいテンセルシートというらしいです👀

 

このパックは韓国のコスメレビューアプリ「ファへ」で

3年連続1位を受賞しているそうです👑

 

納得できる使用感だなと思いました💡

 

allNATURALさんのパックは初めて使ったのですが、

お気に入りになりました✨

素敵なコスメに出会えたことに感謝です💎

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )