cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

好きな光景。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は好きな光景を紹介します📷✨

 

 

これ、なんだと思います??

 

二眼レフのファインダーを覗いた光景です🎵

 

二眼レフで撮る写真も好きですが、

ファインダーを覗く瞬間って、

世界が切り取られたみたいで大好きです💚

 

身近な光景でも自分だけの特別な世界に感じます😊

 

主人に話すと変な人扱いにされちゃいますがあ 笑

 

ファインダーを覗きながら

周りを観察するのも、意外といい風景があるものです。

 

カメラを趣味にしている人はこの感覚分かってくれるかもしれません٩( 'ω' )و

 

 

二眼レフってファインダが大きいので、

一眼レフより、見たまんまの風景が撮れるのかなと思います💡

 

カメラをしてる方って好きな瞬間ってあるんですかね?📷

 

シャッターを押した時の感触とか、

暗室で現像したときに浮かび上がってくる瞬間とか。。。

 

マニアックな瞬間でも歓迎です 笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )