cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

デイリーパックって使ったことある?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日はデイリーパックをレビューしていきます💎

 

ダーマトリー

プロヒアルショット

水分ピックアップマスク

 

 

30枚入りの毎日使いできるパックです💡

普段パックって休みの前の日とか、

肌に栄養足りてないなーと思う時しか使わないですよね。

 

毎日使いできるパックって使ったことありませんでした。

 

中身は

蓋を開けると、ピンセットがついていて一枚ずつ取り出せるようになっています⭕️

ピンセットがついていると、衛生面的にも心配なくいいですよね💯✨

 

箱の中にはたっぷりの美容液が入っていました。

これは期待大٩( 'ω' )و

 

シート自体も薄くて細かく穴が空いているみたいです。

エアーホールシートと言って、

美容液をたっぷり含めるように設計されているそうです💡

 

顔に貼ってみると、口周りや鼻周りもしっかりカバーできました👌

 

密着力も満足できるくらいです💡

少し時間が経つと、顔周りからシートが浮いてくるのが少し残念でした💧

 

シートを剥がすと、肌がひんやり。

しっかり水分が浸透しているのが分かります💎✨

スキンケア後の肌のひんやり感は

しっかり水分が浸透している証拠!

 

使用感はそこそこ良かったです⭕️

 

欲を言えば、、、

シートの質感がもう少し柔らかくあって欲しいのと

シート密着力をあげてほしい。

くらいですかね。

 

保湿力は良かったので、

デイリー使い向けとしては良いと思いました😊

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

同じダーマトリーでこちらの商品もオススメです↑

肌鎮静に効果のあるパックです💫

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )