cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

使い切り!そしてリピ買い💛

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日はリピ買いしている角質ケアアンプルを紹介します💎

 

goodal

APPLE AHA ACLEARING AMPLE🍎

 

敏感肌の方にも使用できる

角質ケアアンプルです🍎

 

この使用感が良くて気に入ってリピートしました💛

 

このアンプルは、

✅ リンゴエキスが80%

✅ AHA成分1%

配合されています💡

 

不要な角質のみ取り除いて、

滑らかな肌にしてくれます✨

 

一見普通の容器の形状ですが、

スポイトタイプではなく、

蓋を開ける際にアンプルが吸い上げられる仕組みになってます👀

これちょっと感動した 笑

 

テクスチャは、さらっとしてます⭕️

 

肌馴染みも良くて👌✨

 

ほんのりリンゴの香りです🍎 ✨

癒されます💚

 

 

このアンプルは基本的に夜に使用することをオススメします💡

それと、使用した翌日の朝は洗顔・保湿を入念に🌱

 

AHA成分配合なので、

レチノールや、ビタミン系のスキンケアと一緒に使うのは

オススメしません⚠️

肌に刺激を与えてしまうことになるので💦

 

 

以前の記事で紹介しましたが

私は週に2回ほど、同じシリーズでライン使いしてます😊

 

まず洗顔をして

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

次に化粧水で肌を整えた後、

アンプル🍎🌱

 

翌朝、トナーパッドで洗顔後の拭き取りケアをしています💡

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

⚠️もちろん日焼け止めも忘れずに⚠️

 

トナーパッドは、顔だけでなく肘や膝、角質が気になる部分に使えていいですよ🎵

 

少しでも参考になれば嬉しいです💚

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )