cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

落ちにくい!マットリップ💄

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は、マットな質感のリップ💄を紹介します💎✨

 

マスクしてても、リップは欠かせないっ🎵

でも、落ちやすさが気になる。。。💦よね?

 

 

オススメしたいコスメがこちら↓

 

CLIO

Mad MATTE LIPS

 

カラーは

LAST REDです✨

 

写真では、めっちゃ赤に見えますが

実際は少し青みのある赤色です💡

 

この色、綺麗なんですよ💛

 

 

唇に塗ってみるとこんな感じ

 

仕上がりは

マットです。

 

マット感のあるメイクな人が好きな人には

もってこいなアイテム😊 💚

 

一回ティッシュオフしても

しっかり色が残ってくれます💯

 

えー、マットは苦手。。。

っていう方は、最初に無色のリップを塗ると

潤いが保てます👌

その分落ちにくさは劣りますが、、、💦

 

このリップのシリーズは

カラーバリエーションが豊富

見てるだけでもなんか楽しい🎵

 

リップって、つい集めたくなります😊

 

皆さんは、ツヤ派ですか?マット派ですか?

 

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )