cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

カプセルマスクレビュー✨保湿編💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、カプセルマスクのレビューをします💛

 

以前もカプセルマスクはブログで紹介しました↓

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

上記事と同様のブランドから出ているものです💡

 

 

VT コスメティクス

スーパーヒアルロン

カプセルマス

 

皮脂ケア水分ケアを同時にできるマスクです🎵

 

 

テクスチャは、クレイマスクですが

割と瑞々しく、緩めのテクスチャです⭕️

 

すごい肌に伸ばしやすかった💯

 

肌にのせるとこんな感じ↑

 

全顔に広げたことろは想像してみてください

、、、アバ○ーです 笑

 

このマスクに含まれる

ブルーメロウという花のエキスが

水分ケア、保湿ケアを手助けしてくれます🌸

 

中身が青いのは

この花の成分の所以なのかもしれません。

 

マスクをつけて、15分程放置⏰

 

ぬるま湯で、ゆっくりマッサージしながら

落としていきます。

 

仕上がりは、、、

もちもちとした肌に✨

鎮静効果もあるので、

赤みが少なくトーンアップした感じになります👍

 

刺激が少なく、安心して使えます😊

 

こちらもちょっと贅沢スペシャルケアにオススメです💚

 

少しでも参考になると嬉しいです🎵

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )