cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

がっつり保湿✨水分ケアアンプル✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は保湿にオススメ!

かつデイリー使いバッチリな美容液を紹介します💛

 

f:id:k-nightsan:20220408203214j:plain

DERMATORY

PRO HYAL SHOT

MOISTURE AMPOULE

 

f:id:k-nightsan:20220408203338j:plain

容器自体細長い形状で、

スポイトも他製品と比較して長いです💡

 

f:id:k-nightsan:20220408203433j:plain

テクスチャは若干とろみがあります🍀

 

肌馴染みよく、しっとりもちもちな肌に仕上がるので

お気に入り💛

 

このコスメは低分子ヒアルロン酸を配合しており、

より肌に入っていきやすい設計です💯

 

低分子ヒアルロン酸の他にも

セラミドD-パンテノールを配合しており、

肌に優しく、保湿に特化したコスメです✨

 

他の化粧品との相性を選ばないので

どの組み合わせでも使いやすく、手軽に保湿できるアイテムです💚

 

一本は保湿用の美容液持っておきたいですよね٩( 'ω' )و

 

私は、コスメの福袋にこの商品が入ってきて

愛用してます😊

 

皆さんのオススメの美容液教えていただけると嬉しいです🎵

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )