cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

濃いアイラインもするんっ🎵

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、ポイントメイクリムーバーを紹介します✨

 

 

f:id:k-nightsan:20220407135122j:plain

CLIO

DEEP CLEAN

LIP&EYE  REMOVER

 

このコスメ、めっちゃオススメです🎵✨

 

f:id:k-nightsan:20220407140753j:plain

中身はウォーターとオイルの2層になっていて

振って使います💡

 

振ると、、、

f:id:k-nightsan:20220407140834j:plain

混ざって白くなります💡

 

試しに

アイライナーを落としてみます👍

f:id:k-nightsan:20220407141529j:plain

使うのは同じCLIOのアイライナー😊

過去記事にもしてますので

アイライナーの落ちにくさは

こちらの記事を読んでいただけると嬉しいです💚

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

で、

さぁ、落としてみよう!!

コットンにリムーバーをつけて

アイラインに馴染ませます。。。

 

f:id:k-nightsan:20220407142015j:plain

\するん落ち/

 

力を入れずに、サッと落ちてくれます💛

擦らなくていいし、肌に負担もかからない💯

 

オイルの力でメイクを落として

ウォーターの力でサッパリ感、でもしっとり。

 

変にベタベタしないし使いやすいです٩( 'ω' )و✨

 

8種類のサイズのヒアルロン酸成分💧

緑茶種オイル🌿配合で

目元や口元に栄養を与えながらケアしてくれます👍 🌟

 

この使用感は試してみて欲しいです!

目元に使うときに感動します💛

 

普段から濃いめのメイクが好きな方、

なかなかポイントメイクが落ちなくてどうしよう。。な方に

特にオススメしたいです🎵

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )