cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【コスメ】スキンブースターって使ってる?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、私が愛用しているコスメの紹介をします💛

 

f:id:k-nightsan:20220308192323j:plain

Bonajour & Punbaki

AQUAPORIN CICA BOOSTING ESSENCE

 

YouTuberのpunbakiさんの動画を見てから

気になって購入して以来、使い続けてます✨

 

そもそもブースターって?

簡単にいうと、、、

化粧水をつける前に使用する

導入液のようなもの💡

 

これをつけるかつけないかで、

化粧水の浸透の仕方が違うんです👍

 

ブースターで水分通路(アクアポリン)を活性化させて、

化粧水の浸透をよくするのですが、、、

 

\めっちゃ化粧水浸透する/

 

f:id:k-nightsan:20220308192849j:plain

ブースター自体は

サラッと軽めのテクスチャです💡

 

これも肌馴染みがよく、すぐ浸透していきます💯

 

シカ成分配合で

肌を鎮静させながらケアできるのも嬉しい💚

 

香りも無香料で使いやすいです⭕️

 

 

まだ、導入液使ったことないって方、

オススメです✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

 

ではまたー♪(´ε` )