cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【コスメ】ちょっと変わった形のコスメ✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日はちょっと変わったコスメの紹介💡

 

こちら↓

f:id:k-nightsan:20220305223753j:plain

注射器型の美容液です💨

 

こちらは韓国コスメブランドMIDAMSU(ミダムス)のもの。

注射器型とはいえ、もちろん針なんて使ってないですよ⚠️

 

MIDAMSUのこのシリーズは3種類あって

それぞれ説明していきます💛

 

まずはこちら↓

f:id:k-nightsan:20220305224433j:plain

SALMON Ⅱ ENERGIZING

10ml

 

この美容液は

✅ シワ改善

✅ 活力ケア

✅ 水分ケア

に効果的なものです( ´∀`)

 

63%高含量いくらエキス

とのこと。

サーモンの美容液ってどんな香りなん?

って気になったけど、

ほんのり甘くいい香り💛

 

テクスチャは粘度が高くて、とろっとしていますが、

実際塗ってみると、、、

しっかり保湿してくれて、ベタつく感じもないです💯

 

使い心地も良く、続けやすいと思います👍

 

続いてこちら↓

f:id:k-nightsan:20220305225232j:plain

SLEEP&PEEL mask pack

 

こちらはピーリングクリームです💡

 

お風呂上がりに化粧水を塗った後に

目元を避けた顔全体に塗ります💨

 

容器側面には1回分のメモリがついています。

 

1メモリの半分でも十分に顔全体に塗れます😊

f:id:k-nightsan:20220305225512j:plain

f:id:k-nightsan:20220305225717j:plain

 

3日間くらいは集中ケアをした方がいいとのことで、

3日間、夜に使ってみました🍀

 

翌朝、洗顔で洗い流してみると、、、

つるつるな仕上がりに満足💛

 

鼻周りのごわつきも気にならなくなってました。

クリームだから特に乾燥することなく使えます✨

 

寝ている間に角質ケアできて

手軽でオススメです💚

 

AHA.  BHA成分

マイルドなクリーム処方。

低刺激なのが💯

 

香りは

ミントのスーッとした香り🌿

この香りが少し強めなので

苦手な人もいるかも、、、💦

 

でも、それ以上の効果があるので

使う価値アリです!!

 

お次はこちら↓

f:id:k-nightsan:20220305230322j:plain

GOLD CICA

WATERFUL CREAM

 

肌を鎮静してくれるシカと

浄化するゴールドが入ったクリーム✨

 

刺激で傷ついた肌を

ゴールドシカが癒してくれます💡

 

ゴールドにはイオン作用をサポートする働きがあって、

肌の血行促進や老廃物の排出を手助けしてくれます💚

 

f:id:k-nightsan:20220305230747j:plain

ジェルっぽいテクスチャで

伸びがめっちゃいい🎵

ベタベタ感もないです💯

 

気になる匂いも全くなし⭕️

敏感肌でも使えるのが嬉しいです💛

 

スペシャルケアにオススメです٩( 'ω' )و

 

このMIDAMSUのシリーズは

どれもオススメなので、

ぜひ使ってみて欲しいです✨

 

 

少し長くなりましたが、、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💚

 

ではまたー♪(´ε` )